レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターゲットはつくば2時間50分

タイトルで目立つようにって。
村中に響き渡るほどの大声で(一応本人はそのつもり)
言っておきます。

なので手賀沼のタイムは80分が出せていないと論外。
このハーフは鍵ですね。


ちなみにつくばでの標的は、
私が2010年8月に走り始めた時からの計画です

ブログ立ち上げ時、4月4日の記事でも書いているので今更ですが、
ここが『レース参戦』する私のゴール地点

いまさらですが、トレーニングはここからさらに本格化するので、
ここでギアを入れ替えます。
念を押す意味で再度宣言しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


私のロードレースへの参戦は、2011年のつくばのゴールに
この時間内でたどり着くことができるかどうかだけが焦点です。

次はない。

でも自分は勝利を伝えるため、
必ずこの時間内の戻ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
つまり本気モードは今年限定商品ということです。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/02(木) 21:23:37|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年でなくてはダメなんだ… | ホーム | 手賀沼エントリーとつくば>>

コメント

走歴1年の初フルで2時間50分切りは神の領域だと思いますが
初ハーフも凄いタイムですし、夏場の練習次第ではいけますね。
きっと凄い世界が見れると思います。

つくばではよろしくです!
  1. 2011/06/03(金) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. る~ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました(^O^)

走歴が一緒だと言うことでしたし遊びに来てみました。
一体どーなってるの?とぶったまげました(^_^;)
  1. 2011/06/03(金) 07:32:11 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

る~ぷさんへ

る~ぷさんからその言葉を頂けるとは……
正直な話、物凄く嬉しいです。
普通に考えれば、『常軌を逸している』
レベルの発言なわけで。(きっとそうですよね)

とは思いつつも、間違えないように詰めれば、
自分の射程距離に入っていると考えています。

なんですかね、
詰将棋みたいな感じで、
自分には詰める筋が見えている感覚です。
『届くと信じる』というよりは、
『届いた、良かった』という感覚です。

まあ、言うだけなら誰でもできるので、
得意な夏場で徹底的に仕上げます。
  1. 2011/06/03(金) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

短期決戦型なので、どうもじっくり取り掛かれないんですよね。
初めからレースありきで、取り憑かれた様にやり込んで、
後から失速するパターンです。長持ちしません。(笑)

この記事のタイムが『私が決めた私の限界』です。
これ以上は追えないですね。

村はキャリアが豊富な人が多いので、
フル走ったことない自分としては、同じくらいの走歴の人や
これからフルを走る人を見るとぐっと親近感を感じます。

初フルに向けて、お互い頑張りましょう。
サブフォー達成応援してます。
また遊びに来てください。(^_^)/
  1. 2011/06/03(金) 13:28:35 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/97-e9aca4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
