レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

累積警告

朝500m走ったら、
右膝が拒否してきて、
そのままゆるく引き換えし。
1km。

むむ、神経に触る感覚で膝の力がガタっと抜ける。
危険な感触です。

ああ、ついに右膝にバレてしまいましたね。
こっそりこっそり走行距離を増やしたのですが、
いきなり200km前後の上乗せはさすがに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


突然やってくるビリっという感触と不意の脱力で、
スっ転びそうになったりするので、どうしたものか…
とりあえず温めてみる。

1か月間で深い疲労が入り込んで、
累積警告を出されたサッカー選手な気分です。
次節出場停止?

ジタバタジタバタ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こっそりピッチに戻っていきますよ。
押してくれた方有難うございます。m(__)m

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/27(金) 12:30:01|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに手に入れたぞ!! | ホーム | いろいろ考えながら…>>

コメント

コメントありがとうございました!

え!いきなり200km上乗せですかv-12
それはスゴいけどお体もお大事に・・・。
マラソンは速さを競うものですが、気長にのんびりやるスポーツでもありますので。。。
  1. 2011/05/28(土) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

いえいえ、こちらこそコメント有り難うございます。m(__)m

フルマラソン初挑戦、
つくばをターゲットにして、
全力で仕上げているところです。

私の場合、なにしろキャリアが全くない
走歴1年未満の新入生ですから、
後半の失速というものが
どういうものなのかわからないのです。( ̄▽ ̄;)

月間500km以上は時間を作るのが大変ですが、
月間走行距離を増やすことが
後半の失速回避に有効だと判断しました。

7月一杯で走り出して一年たちます。
そこまでは走行距離を最優先で地盤固め、
そこからは速度を強化する練習の
割合を増やしていきます。

はたしてそこまでもつのかどうか
謎ですが…( ̄ー ̄;)
  1. 2011/05/28(土) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/89-31d1ab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
