レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も知らない間に

我が家には、
10年以上、共に暮らした犬がいます。

自慢の足で元気に走り回り、
「追いついてみなよ」としたり顔。

とにかく出かけるのが大好きで、
どこから抜けていくのか
しょっちゅう脱走してました。


そんな彼でしたが…
深夜、誰も知らない間に
ひっそりと旅立ちました。

ここ半年以上、
ずっと調子は良くなかったけど、
長く頑張ってきたね。

疲れちゃったのかな…
口元についた血をぬぐってやりました。

今日は仕事は無理やり休みました。
午前中、空に昇るのを見送ります。

----------------------------------------

乗り越えなければならない壁が
一つ増えたようです。

原発の話といい、
いいニュースは見当たらない。

こんな時だからこそ、
もう少し待ってくれてもいいじゃない?
結局最後まで追いつけなかったなぁ…

もしこの世界に神様がいるのなら、
先に言っておきます。
もうこれ以上壁はいらない。

もう十分だから…
スポンサーサイト
  1. 2011/05/17(火) 10:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走りたくない | ホーム | 250kmで折り返し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/76-0617acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
