レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサルとボウリングと卓球と

大忙しな土曜日でした。
でもどさくさに紛れて、7kmは走りましたとさ。
フットサルは時々人数不足で狩り出されますが、
足が疲れていてゴレイロ一択。
ちなみに普段はアラ。
ちなみに全然うまくはない。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ゴレイロだけど、
近くにボールが飛んで来ないとナニモシナイワタクシ。w(゜o゜)w
キックフェイントには引っ掛かりまくり。
もちろんループも余裕、股抜きも完璧。
何失点だよ。(゜゜;)\(--;)

関係ないけど、リフティングが下手になっていて
結構ショック。(゜o゜)

バランス取れずヨロヨロスルヨ?
あまりにサボっていると上がれ指令が…(゜゜;)\(--;)
パワープレイ?
ムリムリ走れないから今。(爆)


終わって食事へ。

食後はボーリングにいくことに、
ボーリングは友人の元テニス部と対決。
僅差で勝利。
素人と侮ったな?(´・д・`)

あまりやったことないですが、
そのわりにうまくいきましたとさ。

結構適当でどうにかなる。
面白いです。(^_^)

卓球はボーリングで負けた仕返しで挑んでくる
元テニス部の挑戦を受けてやることに。

サービスを思い切りノーバウンドで叩き返して
まわりに怒られる。(笑)
ダイレクトボレーはいけないという話。
結局謎の回転サービスが返せず惨敗。(ノ-o-)ノ┫

なんつーか、
足の速さはきっと関係ないな、これ。┐('~`;)┌

最後はゲームコーナーで
何故か古いレースゲーム対決。
レースゲームは意外と得意なのですよ。( ̄ー ̄)

やったことないゲームだったので、
最初のコーナーを慎重なブレーキングで入ると、
対戦相手の友人は物凄い突っ込みで
コーナーに飛び込んでいく。

『マジか!!( ̄□ ̄;)!!
突っ込み勝負でこの私が遅れをとるとは!!』
と驚いていると、そのままコーナー外壁に
真っすぐ突っ込む友人。(爆)
しかもぶつけながらも先行してるし。

『卑怯者め-(゜゜;)\(--;)』と必死に追って、
なんとか逆転勝利。
あれで負けたら屈辱的でしたね。
危ない危ない。(ーー;)


えーとそんなこんなで帰って来て
今度はテレビの前へ。(笑)
ブログ書きながら世界卓球見て…

うーむ、いまから走るのか…
めんどくさいなぁ。(ーー;)
しゃあない、いくか。
頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/14(土) 23:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭にくる!! | ホーム | 深夜に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/73-736ba44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
