レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭にくる!!

昨日に引き続き、世界卓球を見ていました。
水谷選手が何十年ぶりかにメダルに挑むっていうことなので。
この選手もクリオ使っているのですよ。

ベルトは私も買います。
最近回復が間に合わなくなってきたので。

さて、話を戻して。
対戦相手は前回の世界選手権覇者とのこと。

終始威力で押されっぱなし。
相手選手には攻撃をよく防がれてしまうけど、
こちらは押し込まれている感じ。

素人でもわかる。
ショットパワーが全然違う。
まるで話にならないです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

…久々に熱くなってしまいました…
ここから先は、禁断の扉です。
うっかり本性が出てしまうので先に進む方は注意です。


威力に押されてしまうのは、
日本選手全員そうですね。

『国内選手の限界』ということですか!?
だとすれば、それはまさに『絶望的な壁』です。
我慢ならないね!!そんなの許せない!!
ふざけんな、チクショーが!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
イラついたので吠えてしまいました。
今書くと、
ろくな記事にならないと思うので
詳しい理由は今回はふれません。

要望があれば少々記事補足いれます。
きっとないでしょうけど。
選手の方々はお疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:世界卓球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/15(日) 02:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れましたね今週も | ホーム | フットサルとボウリングと卓球と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/72-ee410915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
