レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外

えー、仕事帰りマックで爆睡していました。(笑)
どうも月間走行距離をのばしたのに身体が対応できていないようです。
睡魔が異常に強くて追い払えない…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ここまで眠いと危ないですね。
歩いていても寝てしまいます。
これ、マジです。(爆)

結構イイペースで走っているのもあるのかなぁ。
お得意のキロ8分が最近封印されて、
妙に速いキロ5分30とかがメインになりつつあるし。

もう少し回復重視して、
ペースを落としてみることにしましょうか。
いきなりですからね。

ゆっくり適応させないと。(^_^;)
明日も早く起きて頑張らねば。

といいつつ、変な時間に寝ていたせいで、
中途半端に寝付けない悪循環。(笑)

トレーニングしようっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/13(金) 23:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜に… | ホーム | ファイテンテープを使ってみる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/70-5ed9d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
