レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーミンが壊れました。

ついに壊れてしまいました。
なんかいろんなものが壊れます。
食欲も壊れ気味…(゜_゜>)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


といっても、ベルトバンドの金具部分なんですけどね。
ゴムの部分が分断されて、
腕に着けられない状態に…

金具のところです。
アップが下の写真。


画素が荒いので見づらいかとは思いますが、
上側ゴムが裂けてしまいました。


金具が裂けた部分から外れてしまうので困りもの。
アロンアルファで接着するか…
悩ましい。

腕のサイズが穴の大きさと微妙にあっていないので、
ずれないようにキツくなる方に合わせていた結果がこの有様。

これは困りました。
とりあえず、仕方がないので右手にウォークマン、
左手にはガーミンをもって走っています。

ウォークマンと腕時計を
手で持って走っているヤツがいたら、
かなりの確率で私です。(爆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/12(木) 17:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺たちがッ!! | ホーム | 連休の狭間に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/68-e42c3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
