レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休の狭間に

こんなところに登ってみましたというお話で。
ええ、すぐに記事書こうと思ったのですが、
過労でやられてました。(^_^.)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


20110508-163630.jpg20110508-163520.jpg
20110508-163641.jpg20110508-164547.jpg
どこに行ったかというと…
まあ、見ての通りでございます。
橋を渡ってきましたとさ。

橋の上ではカメラ持っている人ばかり。
ランナーも何人かすれ違いましたね。

20110508-170033.jpg20110508-164648.jpg
20110508-164837.jpg
サウスルートで行ってノースルートで戻ったような気が。
3日もたてば覚えていない…(・_・;)

20110508-165417.jpg
橋脚の強度は大丈夫なんだよね?
と地震とかあったら怖いなぁと少々臆病風に吹かれます。

20110508-165913.jpg
カモメマークとadhizero AGE
この日は通常のトレーニングシューズ全部洗ってしまったので、
AGEの封印を解きました。

ちなみに足底が痛かったので、
いつも使う25.5cmより一回り小さい25㎝がイイ感じ。
でも、長い時間履いていると指先が痛くなってくるのですけどね。(^_^.)

20110508-170543.jpg20110508-170636.jpg
橋の下を潜ってノースルートに抜けれます。
そして橋の下側です。

20110508-170913.jpg
非常階段です。
こんな高いところから降りるとは恐ろしい。(゜_゜>)
使われる日が来ないことを願うばかりです。


-----------------------------------------------------------------


20110508-171452.jpg
橋から降りてきました。
逆光で眩しい…
なんか爆発しているみたいだ…(・_・;)

20110508-171419.jpg
夕日のレインボーブリッジ。
スマートフォンの液晶は逆光で何写っているか見えませんでした。(笑)

20110508-171652.jpg20110508-171215.jpg
20110508-171427.jpg20110508-171447.jpg
森林地帯に迷い込む。(台場公園・第三台場)
アツアツカップルだらけの異空間を、
全力で駆け抜けます。爆

場違いもいいところ。(・_・;)

20110508-173621.jpg
夕日の塔

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/11(水) 21:42:32|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーミンが壊れました。 | ホーム | もう誰にも止められはしないさ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/66-9ce2c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
