レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休のまとめなど

5月の序盤から、
寝る→食べる→走るしかやっていないわけですが、
ちょっと纏めておきましょうかと思い、
適当にラップタイムを引っ張り出してみました。

果てしなく長いです。(-_-)/~~~
↓非常口はこちら。(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


5月1日(日)
20110501_10km.gif
前日夜に20km走って300km達成した後だけに、
結構頑張って速度を出したつもりがこの有様。
一応、これ全力ビルドアップです。(爆)
でもまあ、いつも必ずと言っていいほどランオフの1日だから、
これでも頑張ったということにしよう。( ̄▽ ̄)


---------------------------------------------------------------------------------------


5月2日(月)#1
20110502_4km.gif
もはや眠たくてテンション下がり気味な2日目。
頑張って10kmくらい走ろうと思っていたものの、
それも外に出るまでの話。
なんとなく走り始めて遅いので
頑張ってちょっとあげてまた疲れて…
いまいちなので、あとでまた走るかとそそくさと撤収。(;´д`)

5月2日(月)#2
20110502_12km.png
ええ、まあ距離を稼ぎたいということだけは伝わってくる内容ですね。(笑)
これが何になるのか、私にもワカリマセン。(゜o゜)\(-_-)

ええっ?
『いつもそんなペースじゃん!!』
っていう突っ込みはナシでお願いします。(・・;)))



---------------------------------------------------------------------------------------


5月3日(火)
20110503_17km.gif
ええっとこれはラップだけ見ていると、
何だか良く分からなくなってきますが、

つまり、
6kmJOGで近所?(っていうにはやや遠いか…)の
運動公園までお出かけして、

そこで3km、7、8と2kmあげて1kmJOG(休憩)、
10のラップでもう一度あげて、

そのまま6kmの行程をJOGで戻りましたというお話。(^ー^)

本当は疲れてきたので、
2kmだけ限定で4分ちょいまで上げて終わる予定が、
うっかり犬の散歩の人と競り合いになりまして…( ̄□ ̄;)!!
まあ、向こうはそんなこと思っていないと思いますけど…
キロ4分10秒でギリギリ競り勝ったと。
つまり『私の勝ちだ!!』ということですね。( ̄ー ̄)フフフ…



---------------------------------------------------------------------------------------


5月4日(水)
20110504_20km.gif
この辺でだいぶ足の調子も上がってきて、
そこそこのペースが出るようになってきました。

序盤3kmはアップがてらスローに入って、
基本はキロ6くらいからあげて5分弱で。
足の調子を確認するイメージで
時々4分台に放り込んでみました。

ところどころ激しくペースが落ちるのは
給水や写真を撮るためのペースダウンです。
あげたままとるとカメラの性能が宜しくないので激しくブレます。
私の言っていることは本当ダヨ?_(^^;)ゞ
信じてね。(・・;)


---------------------------------------------------------------------------------------


5月5日(木)
20110505_20km.gif

10kmを2本、ビルドアップ風で。
前日よりは速度が出せる感じ。
心拍数をみるともう少しあげられるけど、
あまり疲労が残っても危険なので、
程々な感じで。
17、18のあたりは給水スローダウンなり。


---------------------------------------------------------------------------------------


5月6日(金)
20110506_9km.gif

これは特技のビルドダウン。
いつもの練習です。
12km走る予定がめんどくさ…足の調子が良くないので、
ここまでで終了。(笑)

とりあえず今のところ98km。
今日は夜12kmくらい走るので110km位になる予定。
今までで一番距離的には頑張っていると思われ。
しかし距離だけでもなんなので、
あまりスローペースになり過ぎないようにちょっと変化させつつ。

足の様子はそこそこダメージが出始めていて、
突き刺す感じの痛みがちらりと顔をのぞかせてくるので、
そろそろ一度回復させないとマズイかな。(・・;)

まあ、様子を見ながら調整します。
以上、連休のまとめでございました。(-_-)/~~~

最後まで見たよって忍耐強い方は、見たぞって証に是非押してやってくださいまし。(^_^.)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
長々とお付き合い頂き、有難うございます。
では、走りに行ってきます。キロ8分くらいで。(笑)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/06(金) 18:40:56|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は結局 | ホーム | 今日もせっせと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/58-46d0e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
