レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画を見に行く

どうも(^^)/
ロボット大好きRED-EYEです。
走った後は連休らしく、映画をみにいきました。
というわけで、 何を見たかというと…


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


『新ドラえもんのびたと鉄人兵団』


今日はこれです。
個人的に声優はやはり『のぶよさん』の方が
特徴があって良いと思うのですが、
リニューアルしてさらに面白くなったと聞いて、
是非見ておこうということで。( ̄ー ̄)

中々いいですね。
微妙に的を外している部分もあるのですが、
想像以上に出来がいいです。

作画が今風な滑らかさで、
古いのに見慣れていると違和感ありますが、
わりとすぐに慣れます。

街が破壊されたり、燃えるシーンが
映画の中の鏡面世界とわかっていても、
恐怖を感じます。これは仕方がないですね。

内容は前のと大きく変わらず。
子供の頃に見た時、
『タイムマシーンで歴史変えまくったら、
タイムパトロールに怒られるのでは?』と
変な心配していたのを思い出します。(;^_^A

大人になってみると、少し変わった見方をするので、
意外と面白い。
シンプルな内容なので、あれこれいろいろ考えていると
勝手に深く深く思索の森に身を沈めてしまう自分がいます。

もとの鉄人兵団も、
もう一回見てみようっと。(^_-)

さて、脱線しましたが、
これランブログでしたね。( ̄▽ ̄;)

結構必死になって走っているのですが、
思ったより距離が伸ばせないですね。

月初のテンション抜けている感じから
なかなか増えません。
なんというか20kmくらい走ると
十分走った気がするみたいです。

さて今日はなんとか20km朝走りましたので、
65kmくらい。まあまあなペースです。
休みってことを考慮すれば、
もう少しほしいところですけどね。( ̄▽ ̄;)

しかし、休日だとよく休養できるせいか、
JOGの速度が上がりますね。
いつもJOGはキロ7分とか9分くらいなのですが、
過労、寝不足、オーバーワークが解消されると
多少頑張ればキロ5分〜6分でいける。

おおっ、なんか嬉しいぞ。
他の方々のブログを見ると、JOGスピードが速い速い。
一人だけ、すごく遅いので気になっていたのです。(;´д`)

ゴールデンウィークで走行距離をうまくためておいて、
5月の後半にペースを落として6月の序盤も
うまくスタートダッシュ出来れば最高なので、
明日も頑張ります。( ̄ー ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/04(水) 23:37:08|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もせっせと | ホーム | パンを買いに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/56-af6be41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
