レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇居再び

昨日23時くらいに投稿したのに、
何故か反映しなかったので再投稿。(・_・;
というわけで、実は昨日の夜の話です。

夜、皇居再び。(;^_^A
残りの20km叩き潰しにいってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
クリックお願いします。ゞ(`')、


キロ6分で4周して20kmの予定が、
サブスリーペースで抜かされて火がついてしまい、
20mくらい後方を追走したせいで2から3周目が
ややハイスピード。バテバテで死にそうでした。


こういう時に限って測位が遅いガーミンくん。(笑)


大手門の辺り。


もはやどこだかわからない。(;^_^A

過労じて目標達成。
皇居って割りと車で通ったりすることも多いのですが、
結構どの時間帯でも必ずといっていいほどランナーがいますね。

とんでもない時間帯に通りかかっても走っている人がいるし。
凄いなぁと思います。
でも遅い時間帯だったからかもしれませんが、
電気一部消えていて足元怖い場所がありますね。

今月は301kmで終了です。
それではまた。(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
クリックお願いします…o(__*)Zzz

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/01(日) 18:42:38|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月間走行距離が足りない。 | ホーム | 皇居を走るッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/49-f0133d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
