レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越谷を走る。

さて、29日(金)は仕事は休みなのですが、
別の仕事関係で少々外出。
午前中で用件が終わったので、
越谷レイクタウン駅周辺を散策することにしました。

もちろん、月末の走行距離を削っておくためにも、
ここは当然走ってまわります。(-。-)y-~

後30kmなので、
ここで残りを15kmまで減らせれば上出来。(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
残り30km頑張るぞー!!(^_-)


さて、越谷レイクタウン駅周辺はイオンモール、
レイクタウンアウトレットなどの巨大ショッピングモールがあり、
なかなか見ごたえがあります。

今日はサクッと15km走っておけばいいだけなので、
先にこの周辺を適当に15kmほど走ってから、
なかを探索する計画です。


しかし、少々トラブル。ガーミンが気絶しておりました。
急遽エネループチャージャーで充電。

さて、充電に時間がかかるので、
先にモール内を彷徨くことにします。



真ん中の交差点を渡ります。
交差点を渡ると妙なものを発見。
急いで向かいます。(^o^)


コイツです。
怪しいオブジェは大好きなので、
近づいて観察します。
周辺に人が多いのでちと怪しい人です。(;^_^A


金属部品で作られているようです。(・・;)


強そうなコイツを適当に撮影して、

しっぽ…( ̄▽ ̄;)

先に進みます。

今まで見たどのイオンモールよりも大きいかも。(゜ロ゜)



スターバックス発見。
コーヒー飲みながら少々まったりして過ごします。
スマートフォンでブログ読んだり書いたり。


むむ、スポーツオーソリティー発見。( ̄ー ̄)
早速ウェアやシューズの物色を始めます。
ウェアをいくつか購入しました。
あれっ結構時間立つの早いなぁ。(゜_゜>)


オーソリティーを出てふらふらと移動。
大きすぎて回りきれないですね。


お腹が空いてきたので飲食店エリアを探し始めます。


うどん屋さんに入りました。
おにぎりやら天ぷらやら追加してご満悦。
美味しかったです。(-。-)y-~


閉店時間一杯まで堪能しました。

越谷イオンモールには始めてきましたが、
広大なエリアに店舗が沢山あり、
一日あっても回りきれないかもというくらいの
大きさでした。

結構長い時間おりましたが回った部分は3分の1も
いっていないくらいです。
東京あたりをふらふらするのも悪くないのですが、
こういう大きいモールを散策するのも好きですね。

ええ、この際なのではっきりいっておきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
明日ってもう今日ですけど、皇居で30km走ります。(爆)
すみませんすみません、タイトルは見なかったことに…( ̄□ ̄;)!!

えー、クリックお願いします。(^^;)(;^^)
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/29(金) 12:11:06|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あえてガーミンと距離を置いてみる。 | ホーム | ラップタイムに思う…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/47-da2a1031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
