レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます

休日ですが頑張って起きました。
すみません、今から走りにいきますって話を
ここに宣言するだけの記事です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
信号待ちで記事を書くRED-EYEに、
クリックお願いします。(笑)


よーし、いくぞー(⌒0⌒)/~~

桜は散ってしまいましたね…
ここは結構咲き乱れるポイントなのですが…

信号で書き足しながら走る。(笑)


喉が渇いて渇いた時に自動販売機が使えないとシンドイ時ありますよね。
コンビニが近ければいいんですけど、何か違うものをついでに購入してしまう危険があるので、
自動販売機の方が助かるのです。(^_^;)

そんなこんなで5km30分ぐらいで帰って来ました。
これで残り30kmです。
月末が休みに当たっていると楽です。(笑)

後は午後外出先で走れれば300kmリーチがかかります。
ブログで宣言すると絶対に行かなくてはいけな気がするから
いいかも。

いつも朝走り出すまでが大変で、
ああだこうだいってウェアまでかえているのに
二度寝とかやらかすので。(^_^;)

ウェイトは55.6kg。
走る前でこのくらいなら合格です。
54kg台まで持って行けたら『俺のティラミス』3コ逝っても
いいですよね?w(゚o゚)w

同意を求めてみたりし(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
『俺のティラミス』獲得に燃えるRED-EYEにクリックお願いしまーす。(゚゚)
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/29(金) 06:07:45|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラップタイムに思う… | ホーム | 危なかった…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/46-6125d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
