レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再始動

2012年10月11日更新

再始動するならば、来年か再来年?
しかし、トライするにはまた膨大なエネルギーが必要なわけで。
自分の中で再始動したいものが複数あり、
これもその中の一つ候補としてはあります。

つくば以降、マラソン参戦計画を再始動が出来るのかと試みてみたことがありました。
しかし、やはり複数のことを同時にさばくのは限界があり…
あっさりと挫折。
やっぱり無理だという結論。


------------------------------------------------


つくば。
あそこで完全に燃え尽きたというか、焼き付いたというか。
どこにモチベーションを置くにしてもエンジンがかからない。

50分は無理だったし、
サブスリーはいけるかもしれないけれど、
そこに気持ちが向かう感覚がないわけで。

やっぱりダメだったということを確認するだけで、
再始動への試みはあっけなく終りました。

気が抜けていると何をやるにしても中途半端。
それをどうにかするには
はっきり気合をいれないとダメだと思えています。

交流の為だけにどうこうするというのも良くわからないし、
そういうキャラクターでもないかなとも感じるところもあり。
でもそれもありなのか?(笑)

いつかマラソンを通して何かをやるにしても初めからやり直しでしょうと。
去年は相当密度の高い1年を過ごしたわりにつくばでは恐怖感が凄くて、
ちょっとフルは怖いぞって言う感覚が抜けない自分がいたりするわけであります。


------------------------------------------------


いろいろ書きましたが、
あまり前に出ていってもどうかと思うところ。
大失敗するのは嫌なので、再始動するとしたら
事前準備をやってからになると。

ネット上の活動はあまり表立っては考えていないのですが、
いろいろ手を出すのは好きなのでfacebookを試そうとしているのですが、
試しにアカウント作ってみたところさっぱりわからず。( ̄Д ̄;;
どうやって使うんだろうこれ?(lll ̄□ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 02:49:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<後40秒弱 | ホーム | さすが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

