レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫

2012年9月25日更新
なにげにコメントはちゃんと拾えてます。
表示されないだけで。(笑)

コメントだとメール転送されるのですが、
拍手だと気がつかなかったりするので、
コメントの方が助かります。

拍手はもしやと思ってみて、
今気がつきました。( ̄▽ ̄;)

勝手に画像公開して失礼致しました。
あれは面白いですね。

ちょっと時間の関係があったので
もったいないとは思いつつ中々。

見ていて面白いです。
あそこまでこだわって仕上げてあるとなおのこと。
場所は近いのでまたお邪魔したいと思います。

-----------------------------------------------------------

こだわりはありますね。
やはり最低限このくらいでは行けるんじゃないかという。
そのラインにすら引っかけられなかったのはちょっと衝撃でした。

今年は正直あまり良い流れではないので、
もし本気で全力を出し尽くすつもりで挑むなら、
来年になるのかなぁという感じです。

今回はそういうことを想定したとして
現時点でのレベルがどんな感じなのかというのを
実際にテストしてみようと思ったので
まあ、結果は微妙でしたが良い経験になりました。

裏切られない(はず)←ここが重要ポイントですね。(笑)
積み重ねないと結果はでないのですが、
油断すると体調不良や故障という形で発言することもあるので
『基本的には』裏切られない!!という感じでしょうか。

まあ、いずれにしてもやらなければ確実にゼロなので、
ジワジワなんか動いておこうかなと思います。

-----------------------------------------------------------

誰宛の記事だこれ。
だれでしょうね。フフフフフ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 02:49:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<眠たい一日 | ホーム | マイホームコース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

