レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイホームコース

2012年9月23日更新


今井大橋からひたすら下流へ。
旧江戸川を黙々と南下する。


遠い遠い夢の国。
楽しいけれど夢のような……国。( ̄ー ̄)


葛西臨海公園に向かう。
臨海公園はエコジャーニーやら何やら大会も多く行われていてメジャーなスポット。


ここから鳥類園に突入。
足元が少しダートな感じになる。


朝方はランナーと良く擦れ違う。


舞浜大橋と対岸のディズニーランドホテル。


こっちからきて、( ̄ー ̄)ニヤリッ


あっちに向かう。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


臨海公園といえば観覧車。
当然乗ったりはしない。
回りをまわるだけ。


そのまま荒川沿いのサイクリングコースへ。


振り返って見る。
これがまた長いんだな。


そんでもってここから対岸に渡る。
新木場方向。
東西線がすぐ横を走っている。


そこそこ曇っていて気温も低いので走りやすい。


遠くに荒川河口橋が見える。
遠いぜッ!!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


清砂大橋。
今日はランナーも一杯。


清砂大橋を渡りきり、
そこから橋の下を荒川河口橋へひた走る。
文字のところをひたすら向こうに。


橋の下に降りる。


ひたすら荒川河口橋に向かう。
しかし、河口橋には抜けられないので、
行き止まりで折り返す。


戻りがまた長いんだな。
ここからは行きと同じルートのため写真なし。
てか、疲れてきたし。


どこかで見た坂。
逆ダッシュするような気力はナシ。(o_ _)o
そしてTDL前を通過して旧江戸川へ。
江戸川のほとりから川に石を投げ込んだりしながら休憩して、
再びとぼとぼと上流を目指す…なげーよ!!>┼○ バタッ

35km以上あったような…ひたすら疲れたし。
そんな感じで、グダグダなマイコース紹介記事なのであった。
アハハハハ…(;´ρ`) グッタリ
  1. 2011/11/27(日) 02:49:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大丈夫 | ホーム | 昔の記事やコメントって見返すと面白い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

