レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の記事やコメントって見返すと面白い

2012年9月21日更新。

何毎日更新してんだよって?
まあ気にするなって。
基本は気まぐれ、また気が乗らなくなったらいなくなったりしたら疾走するってね。

18分台が~ってもうそれはいい?( ̄Д ̄;;
しつこい?( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
仕方がない…

さてさて、
たまにこのブログ、昔の記事をさかのぼって追っかけてくる人が居たりする。
自分も割と人のブログで同じようなことをする。
これがまた結構面白い。
コメントなんかのやり取りなんぞも、
この頃の自分はこんな交流をしていたなぁ…とかね。

でもそんな自分ももう過去の話。
ネットを通じた交流の難しさを再び思い知ったといったところか。

相手の顔が見えないだけに、
そして文章だけでの交流しかないために
やはり意図を伝えるということが難しいことも多かったりする。

直接ちゃんと話さえすれば伝わるようなことでも
案外すれ違うし、ありもしない見えない悪意を感じてしまうこともある。
ありゃ、話がそれた。
まあ、なんというか読み返すと関係性が見えてくるので面白いし、
その時の自分の心境が思い起こされるので、
記事を残しておいて時々読み返すと楽しいねって。

良く分からないけれど強引に纏めて終わり。ヽ(´▽`)/へへっ
  1. 2011/11/27(日) 02:49:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<マイホームコース | ホーム | 言い訳だけはしっかりと…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

