レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ!!

2012年9月18日更新
こんな廃墟にお客さんですかな。
よくぞ見つけましたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあゆっくりして行って下さい。

と言ってもたいしたものはありませんが。(笑)
私はもう表立ってブログ村と係わっていこうとは考えておらず、
ちょっと適度な距離感を保っておきたいというのが今のところの気持ちですね。

ブログ村の井出さんが一度プラベートをどこまでネットに乗せるか
という点で記事にしておりましたが、
私もネットというのは不特定多数が目にする場所であり、
ブログ記事を書いて乗せるということは多かれ少なかれリスクというものが付きまとうと。

このブログは当然つくばまでで決着がついて、
それから先で何かをするというつもりのないものだったということもアリ、
ちょっと初めからガツガツむきになって飛ばして
注目がある程度集まるのも考えながら書いていましたが、
基本的に自分の写真は乗せていません。
やはり怖い部分がありますからね。

マラソン関係の大会は、
タイムが分かってしまえば簡単に本名を検索できてしまいますし、
気に入らないやつだなと思えば匿名で攻撃することも簡単に出来る。

そういうのも考え合わせるとやはりあまりアグレッシブで攻撃的な内容のブログよりは
無難に楽しむ方向性のブログの方が良かったんじゃないかと今でも思うことはありますね。
まあいろいろ考える部分もありましたが、
私個人としては基本的にはオフラインの交流で十分かなと。

という感じで。
ブログの再開はありませんが、
こういう良く分からん隙間にひっそりと記事を上げることは今後もあるので、
まあ反応があるとなんか嬉しいですね。
なんか、隠居生活な感じですが。(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 02:49:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<全然触れないのも寂しいじゃないか | ホーム | 横浜の呪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

