レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ早い

2012年9月13日更新

たまに拍手ボタンが押されているから、
この後から更新に気が付いて読んでくれている方がいるってことだね。
こんなところでも読んでくれるというのは有難い話。

基本的には『廃墟』なので手入れはしないけど、
人の気配は時々感じることがある。
それもまた面白い。

今日も気まぐれに戻ってきてちょっと書き加えてみようかと思うんだ。
最近ちょっと良いことがあった。

9月11日の話。
今のところ表に堂々と戻ってくる予定はないので、
一人ひっそりと動いていたりするんだけれど、
ちょっとした出会いがあった。

この出会いが案外うまく行きそうな感じ。

あれからちょっとテンションが抜けていて、
でも全くというわけでもない割と中途半端な状態で
『惰性』と言ってもいいくらいな感じでしか活動していなかった自分としては、
追い風になりそうな流れ。

まあ、そうはいってもなかなか何をどうするという具体的なところまでは
行きつかないのだけれどね。
何か大きな動きをしようと思うと当然それに伴ってエネルギーを消費することになる。
そのエネルギーは代償を要求することがある。

だから…
流れが良くない今年はちょっと身動きするには厳しいというのが
去年トライした時の自分の考え。

やっぱり他の方のマラソンブログなんかでも、
楽しく読んでいてもふと気が付くと仕事が忙しくなってしまったり、
様々な理由で更新が途絶えてしまったりする。
残念なことではあるけれど、そういう流れは逆らえるものではないと思う。

自分もまた運命とも言い換えられるそうした大きな流れの中で、
ちょっと反発してみたり、じっと耐え忍んだりいろいろしつつ今日まで来た。
何か考えないわけでもない。
でも実行に移すのは大変だなと。

まあそんな感じ。
気まぐれに書き足す内容は思いつきでタラタラ書き殴っているので
もし目に止まった方がいても流して読んでもらえればと思います。
また来よう。
  1. 2011/11/27(日) 02:49:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<横浜の呪い | ホーム | ありゃ、意外と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

