レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実際閉鎖という表現は正しくないな。

2012年2月24日更新

閉鎖したわけでもない。
更新を止めたというのが正しいのかな。
一応、めんどくさくなるのは分かっていたので、
一日に1つは記事を上げるのをブログ開始の義務として
自分に課していた。
モチベーションがダダ下がりでも必ずなんか書く。
そうでないと簡単に放棄してしまうからね。


最近はどうも覇気がなく、
PSPでゲーマー状態になっているわけなんだけど、
時々思い出したように焦燥感にかられることがある。

何かしなくてはならない様な感覚だ。
ぼーっと過ごす日々も良いものなのだが、
気質とあっていないのだろう。

いつも何か狙っていて、
それは大抵の場合、
手が届かないところにあるようなものをね。

でも本人は届くと思い込んでいるものだからたちが悪い。
そんな感じ。
2時間50分にしたって、届かないと思う頭の片隅に、
何かの間違いということもあるという考えを最後まで
残すようにしていたわけで。
自分で思い込むように、強く思い込むように…

今回は失敗だったわけだけれど、
それがうまくいくこともあるんじゃないかと思っていたりする。
FC2の一番頭に更新していないと記事が出るよっていうヤツが出てきたけど、
過去記事の狭間に記事を差し込むのは、
このセンサーに引っかからないで済んでいるということなのかな?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 02:49:01|
  2. 振り返る
  3. | コメント:0
<<どこからともなく | ホーム | 昔の日付で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

