レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムトライアルの結果

さて、始めたばかりの何もないブログで、
ブログタイトルも適当に、暫定的なものを掲げていますが、
記事だけは追加していこうかと。
ブログタイトル…なんか考えておこう。(^_^;)

名のある方々に混ぜていただいて、
新木場でタイムアタックしてきました。


結果としては、19分17秒。
最低限クリアすべき目標は達成できず。(ーー゛)

いいわけはどっさり準備してあるので、
いまさら気にするほどのことではないのだけれども、
性能強化できていなかったのはがっかり。

再度頑張らなくては。

右ヒザ周り深い場所までダメージが突き抜けている感じだったので、
シューズはダメージ軽減を最優先してtempo3。
速度は犠牲になってしまうが背に腹は代えられない。

トラック初挑戦なのでさじ加減良く分からず。
最初の入りは前のハイスピードランナーにつられて
暴走気味のスタート。

しかしじわじわ置いていかれる。1周してからペースを落ち着かせて、
ガーミンベースで19分を切る当たりをつけて周回を続ける。
足は意外といい感じで「切ったね!(^^)」と油断して、最後に大失敗。

トラック周回数考えればよかったのだが、
走り始めて良くわからなくなった。(=_=)
最後に焦って加速するもすでに遅し。

ガーミンによるラップは以下の通り。
3:46.20/km
3.46.06/km
3:46.43/km
3:50.33/km
3:39.93/km
0:28:85/144m
19:17.80

その他にも1kmレぺやら400なんていう、
普段絶対やらないようなこともやってきて、充実した一日に。
最後はラーメン屋へ。

富士登山競争とか面白そうな話が飛び交い、
もともとトレイルに興味がある人間としてはロードもろくにやっていないのに
また戦線拡大の誘惑にかられて危険な感じ。(=_=)
いかんいかん。フルをきっちりが最優先。

フルも山もこなせるほど余裕はない。
気が散りやすいので気をつけなくては。(^_^;)

とりあえず、今日のところは足回り、吸気排気は問題なし。
64kmの内臓ダメージがキツイ一日でした。
また、明日からがんばることにして寝ます。(-_-)zzz

参加者の皆様,お疲れさまでした。m(__)m
  1. 2011/04/03(日) 22:07:38|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月間走行距離とレースの目標タイムまとめ | ホーム | 新木場に5kmタイムアタックに行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/4-24e1f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
