レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走ってきました!!( ̄ー ̄)ニヤリ

年末が近づいてきたので、
大掃除なんかもしなくてはとあわただしいRED-EYEです。
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

去年は走るのを優先しすぎたために、
年末年始としては大したことをしていないうちに
仕事始めな感じでした。

今年は割とゆったりとこたつにみかん。
のんびり箱根駅伝を眺めながら過ごそうと企んでおります。

さて、そんなわたくしですが、
久々に走ってきました。
15km程。


さっ、寒い...ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
ヤバすぎる...
  1. 2011/12/27(火) 21:37:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<10kmタイムトライアルをしたような | ホーム | ひたすら食べていた>>

コメント

おお。素晴らしい。
ここで一つ提案。
10kmTTやってみてほしい。
どう?
ヽo(=´∇`=)oノ
  1. 2011/12/27(火) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

あれ?走ってるし(笑)
今は本当に寒いですよね。
  1. 2011/12/28(水) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

4kmくらいでDNFった。(爆)
弱ッ!!
軟弱軟弱ゥ!!
  1. 2011/12/28(水) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

寒すぎてテンション下がりまくりましたよ。
途中で歩きたいのに寒いから止まりたくないという…(笑)
寒すぎますね。ε-(ーдー)ハァ
  1. 2011/12/28(水) 16:07:20 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

