レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り出すきっかけみたいなものを探してみたり

水面下で良いきっかけを探したりしているのですが、
なかなかうまくいかないのが現状。
一度消えてしまった火はそう簡単には蘇らない。

いつか走ることがあるかとも思わなくもなかったのですが、
まあ、そういうこともなさそうなここ最近の気配。

人の動きに連動して、
なんかネタを探したりはしても、
なかなか難しいものですね。

ブログが惰性で動いているぐらいで、
走るのはほぼ完全停止。
やはり最後の方はとっとと終わらせて、
やめてしまいたいという心境だったのは間違いなく、

そして、辞めてしまったことで
走り出したくなるようなこともない。

そんな現状…

さて、つくばのレース後から、
『このブログがいつ終焉を迎えるのか』ということについて考えていました。
それについての結論もそろそろまとめなくてはなりませんね。

ブログを通じてしか交流がない方々もいるので…
いや交流あるのか……ありますよね。
それを考えると少し躊躇しますが。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/14(水) 12:43:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<いやしかし | ホーム | 久々に運動したら>>

コメント

遠くの大会にエントリーして宿も押さえてしまいましょう。出ないと金が勿体ないという状況を作っては?現地での観光もするようにしたら良いのでは?
ちなみに次の私のフルはくすのきカントリーマラソンで山口県です。ちなみにでした(笑)
  1. 2011/12/14(水) 13:59:01 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

ふふふ、そんなことをしても意味がないかと。
きっとエントリーしたら、
そこに行くお金がもったいないと感じるでしょうね。
現地の観光なら観光だけすればいいですし。

無駄に尖ってますが…
あはは、私はひねくれ者なのでお気になさらず。(^_^;)

まあ、なんとなくな流れは見えているのですけどね。
つくば以降何をどうしようがテンションがかかることはないかなと思ってはいたものの、
もう少しくらいは続くのかなと頭の中では少しないわけではなかったです。

が…
やはり、あの時『ランナーとしてのRED-EYEは死んだ』といって
差し支えないのかなと感じます。
  1. 2011/12/14(水) 14:09:09 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

