レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に運動したら

膝が痛いとい。
ここまでの月間走行距離を振り替えると、
実は結構走っていて、26kmくらい。

おお、さりげなく結構頑張っています。

もはやここもランニングブログではなくなっているので、
あまり頑張って走る必要がないというのは大きいです。

しかし体重少し削っておかないと膝に悪いというのがあるので、
もう少し走ろうかなと思いつつ。

もう年末なのですよね。
早いもんだ。

大掃除とかしなくては。φ(゜゜)
  1. 2011/12/13(火) 23:35:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<走り出すきっかけみたいなものを探してみたり | ホーム | 生活スタイルが元に戻ると>>

コメント

勝った! 今月30km走ってます(`・ω・´)
  1. 2011/12/14(水) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. つく #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

つくさんへ

ぬぅ、やる!!
それでこそ私のライバルだ!!(▼_▼)


5km走ってこよ。()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
  1. 2011/12/15(木) 17:23:06 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

