レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しい季節

34kmを過ぎた地点、
走り、通り抜けて行くランナーの列を眺めながら、
ぼーっとしていたあの時間。

今がまさにそんな感じで。
周りが春先のレースの予定を入れて、
目標を掲げてスタートを切ってゆく中で
一人ぼんやり過ごす。

朝、外に出て散歩をしてみる。
毎日走り抜けてきたコースをゆっくり歩く。

走って追い抜いてゆく人、
いつも朝見かけるランナー、
早い時間の出勤で駅へ急ぐスーツの人…

『ああ、終わったんだなぁ…』思わず独り言。
柔らかい日差しを受けて再び決意した。

始まった時点で終わりというものからは逃れられない。
海が見える丘のベンチに座る。

この記事を書きながら、
終わりが来たのだとふと思う。


---------------------------------------------------


私のつたないブログを読みに来て頂いた方、
そして応援して下さった方、
今迄どうもありがとうございました。

今迄毎日更新してきましたが、
今日でこのブログを終わりとします。

記事自体は削除することはせず、
このまま残しておくことにします。
さしあたって有用な情報もないのですが、
全て消してしまうのも寂しいものなので。

もしかしたら気まぐれに更新がかかることがありますが、
ランナーとしての戦いの日々は基本的には今日までということで。

『2時間50分斬り』を目指したRED-EYEの墓は、
つくばの34km地点、『痛いのは気のせい』の女性がいた付近です。

『痛いのは気のせい』でも、
ターゲットタイムが射程距離外に外れたのは
気のせいではなかった。
あの付近で10分くらい座り込んでいました。
あの場所で足が止まった時点でこれで全部終わったと感じました。

そこから先は『2時間50分切り』とは関係ない
別の自分がゴールに自身を連れ帰ったような感覚です。

半年くらい休んだら、
次のステージへ…
きっとまた何かと戦います。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 21:07:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<メリークリスマス | ホーム | ケーキを買ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

