レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い痛い

ダメージがバッチリ残っています。
やはり結構無理していたようですね。

レースが終わるまでは左足脹脛にそこまで重い感じはなかったし、
ダメになったのもトイレ休憩で体の動きを止めてしまったからなのですが、
レース後に残るこのダメージはあのままトイレに寄らずに進めていたとしても
ちょっとヤバかった感じがします。

なんか筋肉の中を抉られているような妙な痛みが続いています。
ぬぅ、なかなかお目にかかれない感じの痛みだなこれは。

レースが終わっていくらでもオフをとれるのが唯一の救いでしょうか。
さて、他の部分の筋肉痛や疲労に関してはかなり収まってきました。
左足以外は至って問題なし。

レース後大変だった階段だってもう大丈夫。
バッチリ回復しています。
ちなみに体重も絶好調。
つくばの時点でもやや重たい感じでしたが…
止まりません!!


さてと、このブログどうしよ…
いろいろ考えてはいるのですが、
とりあえず年内くらいに方針を固めることにします。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/03(土) 23:20:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<痛みは大分抜けてきました。 | ホーム | ずっと嘘をついていた>>

コメント

遅くなりましたが、つくばお疲れ様でした~

アキレス腱のちょっと上のほう、痛くありませんか?
自分はフルを走ると必ずここが痛みます。
神戸のダメージも未だ癒えず・・・

とりあえず、ここで一区切りですかね。
本当にお疲れ様でした!
  1. 2011/12/04(日) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. つく #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

つくばマラソンお疲れ様でした。ブログタイトルもちょっと変わってますね。甘いもの食べてゆっくり身体を癒してあげてください!最近ぐっと寒くなったんで気をつけてくださいね。
  1. 2011/12/05(月) 07:47:15 |
  2. URL |
  3. Ofumi #-
  4. [ 編集 ]

つくさんへ

手賀沼でこのシューズをテストした時に
左足のふくらはぎ全体的にヤラレて、
コイツでフルは相当厳しいなと感じたのですが、
折角の初フルなのでトライしてみました。

痛みはアキレス腱の上全体ですね。
接地する際に左足だけどうしても外側から降りてしまう。

右足は滑らかにフォアで落とせるのですが、
左はどうしてもバタバタと酷い足音での接地になって、
キレイに降ろそうとすると外側から降ろすしかない感じで。

ハーフ過ぎるまで、トイレを堪えるのと接地をどうするのかで
ずっと頭を悩ませながら走っている感じでした。

結局かかと部分が薄いのですがここから落とす以外に対策できず。
フルが終わって今日ダメージはここだけしつこく残っています。

200g切るシューズはそもそも構造からして違う気がします。
相当使い慣れて、走り方を把握してから
レースで使わないとダメな気がしました。

ガチでの『レース参戦』は終了しました。
つくば38km地点で応援するつくさんを見つけられなかったのと
レースで一緒に走って見たかったというのが心残りではあります。

まあ、でもつくばの34km地点に墓は立ててきました。
届かなかった分はつくさんに託します。
佐倉応援してますヨ。

多少坂があるとのこと、簡単なことではないですが、
是非『2時間50分』やっつけて来て下さい!!
あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
  1. 2011/12/05(月) 16:23:32 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Ofumiさんへ

コメント有難うございます。(人-)謝謝(-人)謝謝
42.195kmはひたすら長かったです。

自分の中でマラソンという『レース参戦』計画は完了したので、
一応跡地ということで。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今だに何となく、惰性で書いてます。
完全に閉鎖するか、
そのまま放置するか、
ぐうたら日記化するのか…
どうしましょ。┐(´-`)┌
  1. 2011/12/05(月) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

