レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処から狙うのか…(これまでの戦績とダニエルの呪縛)

今迄の記録
2月 Half 86分後半

10月 10km 37分後半
10月 Half 83分後半

このデータをる~ぷさんのところから拝借してきた表に当てはめてみると、

5kmが18分5秒と18分22秒の間くらい。
そしてFullは2時間53分20と2時間56分01の間辺り。
まあ、きちんと走り切れた場合ではありますけどね。

それにしても10kmとHalfでぴったり横並びなのが凄いですね。
つくばのフルではこの表の『呪縛』から、
良い方向に逃れるのは難しい気がします。

それでも何とかならないかなぁとブツブツ呟きつつ。
玉砕覚悟で突撃するつもりもなく、
さりとて何とかなると考えているわけでもなく。

『あらゆる条件が最高に整ったら、ひょっとして?』
みたいな都合のいいことを考えつつ、
レースが始まるときっと現実に引き戻されるので
そこで大変な思いをすると…そんな見通しです。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/25(金) 17:39:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<緊張高まる | ホーム | 補給関連>>

コメント

ダニエルの表、だいたい合ってるけど、あまり参考にしてません。
自分がサブ3したときの直近のハーフベストが89分でしたから。
まぁこういう例外もあるよ、ってコトで(・∀・)

つくば以降が無いというのなら、つくばに墓立てるつもりの走りを見せてくださいね!

明日はお会いできそうですかね?
明日会えないと、手賀沼が最初で最後になりそうな気がしますので( ´Д`)
  1. 2011/11/26(土) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. つく #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

そうですね、もはや退路も塞いでしまいましたからね。
サブスリーを逃げ道にすることもなく。
自分を信じてアクセル全開でいきます。
オーバーペース?知らねぇよ...
v-39

明日つくばは応援でこられるのですね。
ブログ村エリアにいくつもりなので、
お会いできると思いますよ。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
  1. 2011/11/26(土) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

