レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわただしかった。

充実していたともいう。
何だか大変な1週間でした。
ブログの機能が良く理解できていないのと、
スマートフォンアプリの使い勝手が良くわからないので、
予想外な記事や下書きを公開してしまったり…(゜-゜)

携帯アドレスから投稿できるのか試したら、
ブログ村更新情報、記事が上がった履歴の消し方わからないとかいう…
見に来てくださった方、すみませんです。m(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ええ、いろいろと何か心臓に悪い感じで。

一日一つ記事を書くつもりがいろいろしているうちに間違って
公開してを繰り返し、なんか一杯書きまくった一週間でした。
疲れたよ…

箱根編ではちょっとテンションが上がり過ぎてしまいましたね。
本来はもう少し、レース参戦計画を纏めるもっと内側を向いた
ブログを作ろうと想定していたのですが、
ちょっと計算違いなことに。

うむ、もっとクールでスタイリッシュなイメージ(なんのこっちゃ?)
で行こうと思ったのに、なんか行き当たりばったりな
書きっぱなしブログになってしまいました。

いまから軌道修正もできないので、
こんな調子で適当に行きます。

それにしても、いまだこのページの使い方良くわからない。
JOGNOTEは下の方に行ったままだし、
実はカウンターがJOGNOTEの後ろに隠れているし…(笑)

4月一杯は何とか持ちこたえましたね。(^_-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
押してもらえると嬉しいです。\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/24(日) 12:59:48|
  2. 振り返る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の夕方、喫茶店で読書など。 | ホーム | 雨、雨、雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/35-2364cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
