レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気と無謀

まあ、この後に及んでまだ拘るのかと言う話なのですが、
正直なところ、まともな考え方では
現状の走力に応じてレースプランの組直しを図るのがいいに決まっています。

今の走力なら簡単ではないけれど、
サブスリーを捉えることはできるのではないかと予想しています。

50分、勝算なんてないし秘策もない。
そんなのあれば手賀沼で大成功、
そして意気揚々とつくばよ、かかってこいってもんです。

『失敗するに決まってる』
私が逆の立場で見てもそう思うこの状況。
なってしまったものは仕方がない。

私の場合、他のランナーとは違うことがある。

次が.........ない。
はい、ここで終わりです。
つくばでどうこうするしかない。

このあとからは忙しくなる、
こんなことしている余裕はないでしょう。
適当にやっていてどうにかなるものでもないですしね。

昔、ブログ村仲間に
『なんのために走るのか!』と問われて、
答えたことがあります。
『2時間50分をぶった斬る為』だと。

走る意味がここにしかないのだから、
やらないといったらお仕舞いです。
違う目標、例えば3時間切りのために走り込んだのではないのだから。

だから最後まで望みを捨てない。
睨み続ける。
背を向ける気はないのです。

まあ、こういうのを無謀と言うのでしょう。
ま、わかっていてやるのだから、
より質が悪いってね。
同情の余地なし。

ははは、笑えてきます、つくさん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
つくばのレースプランとサブスリーについて明日書きます。
応援クリックもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/23(水) 22:42:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<『サブスリー』を捨てる… | ホーム | つくばでのレースプラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

