レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに何もかもうまく出来るわけはない。

と、まあ、始まる前からこんな調子ですが...

まあ、はじめてのことなので、
結果的にうまくいかなくてもある程度は仕方がないことなのかもしれませんね。

経験していくうちに、いろいろなことがわかるようになるし、
やり方もうまくなる。

だからそんな必死になるなよ?って。


まあね。
確かに『なに必死になってんだよ。(笑)』と思わなくもない。

まあいいんです。
実際はどうでも。

いや違う、良くはない。

結果が出せなければと個人的には思っていて、
その結果を求めてやってきました。
過程がどうでもいいとまでは言いませんが、
やはりやって来たことが報われるような結果かほしい。

2時間50分だろうが、サブスリー、サブフォーだろうが、
ランナーで目指して練習してくるからには、
やはりとれなければ意味がないとまで思えてしまうものなのかもしれません。

でもまあ、人間万能ではないのでうまくいかないこともある。
失敗しても別に世界が滅ぶわけでもない。

リラックスリラックス。
焦る必要はないのさ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
もう後1週間ほどでブログ村も離脱します。
ということで、再び設置しました。
応援クリック頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/20(日) 10:26:34|
  2. 振り返る
  3. | コメント:2
<<手賀沼の完走証が届いた | ホーム | 月間走行距離を並べてみる試み>>

コメント

有り難うございます

少し救われた気がします。
悔しくないって言えば嘘になる。最低自己ベスト更新ぐらい出来るもんだと思ってたので

ほとぼり覚めるまでは、楽しかった余韻に浸ろうと思います。
  1. 2011/11/20(日) 15:18:37 |
  2. URL |
  3. ガブリエル #-
  4. [ 編集 ]

ガブリエルさんへ

コメント有難うございます。
救いですか…
記事を書いた甲斐があります。

神戸はお疲れ様でした。
仮装ランだとより一層大変ですね。
暑さもそうですけど、風も強かったとかで、
レースコンディションとしてはなかなかハードだったと聞きました。

ブログ村でフルマラソンの記事をあれこれ読んでいると、
フルマラソンというのは本当に難しいものなのだなと思います。
目標と走力の関係からまず間違いないと思うような人でも狙ったところに届かないこともある。
ただ走るだけ。難しくはないですが、過酷な競技だと感じます。

『後悔だけはしないように』
『全力を尽くして』
いろいろ考えるのですが、
終わってみれば後悔だけが待っている気がします。
全力が尽くせただろうか…と。

相当気を入れてやってきたので27日が過ぎれば、きっと悔しい。
でもそれも戦いを挑む以上覚悟の上のこと…
ということなんでしょうね。

でも嫌だなぁ…
戦いは勝って終わりたいものです。
  1. 2011/11/21(月) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

