レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくばが終わったら

前はフルを1年頑張った後、
トレイルに参戦したり、フルやハーフなどでファンランしたり、
10kmなどのレースを楽しんだりといろいろ計画していたのですが…

根幹となるターゲットの撃破という部分が困難極まる状況となり、
いろいろ考えも変わってきました。

恐らく……
つくばの後、スパッと終わりにする気がします。
1年と3ヶ月少々、黙々と走り続けてきましたが、
かなり疲れました。

箱根や馬返しなどいろいろイベントに参加してみたりと、
ブログを通じた交流を楽しむことが出来たり。
参加して良かったと思います。

ブログを通じて、様々な出会いがありました。
そして断絶。二度と交流できなくなった方もいます。

そして時には許せないなと思う出来事などもありつつ。
楽しいことがある反面、嫌なこともそれなりにあるもの。
いろいろあったけれど総じていい経験だったと思います。

4月に始めたブログですが、
これもつくばが終われば終息していきます。
終われば書くこともなくなるでしょう。

どのような結果になるにせよ、
1年間かなりの犠牲を払って戦い続けた答えが出るわけですから、
それについて公開することはないです。

後は最終的な調整を残すのみとなりました。
ここをしっかり纏めて万全の状態で『レース参戦』するつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/16(水) 23:53:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<どこかで | ホーム | 今日はランオフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

