レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シューズを洗ってみました

というわけで今日も昨日に引き続きランオフ。

金曜日雨で少し走ったので、
CS7を洗うことにしたわけです。



最近はポイント練しようかジョグで終わらすか...
悩ましい時に良く持ち出します。


左足の底から。
まだそこまで使ったわけではないのですが、それなりに減ってきてます。

でこっちが右。


両方とも踵は真ん中から片寄りなく、
前側は外が削れてます。
着地が外から降りてるのか、
蹴り出しが外側なのかよくわかりません。

明日から親指側の蹴り出しをもう少し意識してみようと思います。

そういえば、走りはじめの頃の古いシューズが出てきました。

ランニング用ではないような...




このシューズ、右側踵の減り方が激しいです。

初期の頃はカカト外側からの着地が激しいですね。
特に右側が顕著です。
相当バランス悪かったのだと思います。

マラソンにトライするようになって
いろいろ修正して真っ直ぐ下ろせるようになってきました。
このシューズが原点なのだなぁと...

今日、礼をいってお別れしました。
思い入れがあるとなかなか捨てられないですよねというお話でした。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/13(日) 18:21:28|
  2. トレーニング
  3. | コメント:0
<<持ちこたえてくれよな | ホーム | 初フルマラソンが近づくにつれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

