レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手賀沼エコマラソン参戦記5

ええと、レース後編です。
ゴールしてしばらくその辺でダウンしていたわけですが、
いつまでもこうしているわけにはいかないぞと、ようやく重い足を引きずって、
参加賞引き換えにいきます。

考えていたこと。
故障しているわけでもなく、腹痛などの突発的なアクシデントが起こったわけでもない。
好調な状態で半分も持たない。
これはそう。単純に走力不足という話。
ハーフでここまでキツいなら、正直フルなんて走りたくないと思いましたね。

うーんとうなりながら、着替えをすませます。記念シャツを早速来てみたり。

給水して一段落。
お会いしたことのないつくさんや9000さん、そしてる~ぷさんのいるブログ村本陣へ。

御挨拶。
つくさんが好青年という表現ぴったりだったことや
スーパーノブノブさんじゃないかと思われる方にそれを聞けなかったこと、
9000さんが1000kmまで残り4kmだという話などなどいろいろと。

そしてる~ぷさんが以前ブログで紹介していたソックスを手賀沼で試してよかった話なんかをしました。

る~ぷさん、ありがとうございます。
ソックスちゃんとしてるとかなり違いますね。
いっそCW-Xレボリューションも?ε=\___○ノ゚ GET!!

スギヤマさん、san-anさんともいろいろとお話しし、
他のブログ村ランナーの帰還を待っていましたが、
夜に用があったので、やむ終えず撤収しました。
色々話せて刺激を受けましたね。

最後はシューズやウェアを若干買い足して、帰宅開始。
望む結果を出せるだけの実力を備えてはいなかったけれど、充実した一日でした。

そしてつくば。
ここが私の狙ってきた標的とまともにぶつかることになる日。
もうできることはほとんどないとは思いますが、
レースまで気を抜かないでもう少し詰めていきたいと思います。
これで手賀沼レポ終わります。
最後までお読みいただいた方、有り難うございました。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/04(金) 18:36:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<明日はロング走 | ホーム | 手賀沼エコマラソン参戦記4>>

コメント

遅くなりましたが、手賀沼お疲れ様でした。
つくばでは無理せずに走る予定なので
後方から応援させていただきます。

例のソックスは私もお気に入りです。
それではまた~
  1. 2011/11/06(日) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. る〜ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

る~ぷさんへ

コメントありがとうございます。
手賀沼お疲れさまでした。

故障の経過が良ければ、、
私が前を走るような状況はないと思います。
必死で追っかけますよ。

良い状況でつくばを迎えられるといいですね。

私の方、恐らくつくばは手賀沼以上の撃沈レースとなるように思います。
走力もう少し高めたかったですが、
間に合いませんでした。

る~ぷさんの商品紹介は外れがない気がします。
お金がたまったらレボリューション買う予定です。(笑)
  1. 2011/11/06(日) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

