レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復した&絶好調

ええとようやく回復。
27日、28日とランオフ。
今日のこの時点でもまだ走っていなかったり。
で、ようやく風邪気味症状と慢性的な疲労感から回復しました。

15日以降でランオフ6日。
休みまくり。2日連続ランオフも今回二度目。
バンバン休んでます。
前は風邪気味症状程度ではお構いなしだったのですが、
軟弱になっている気がしますね。

さて、コンディションは良好。
そして体重は絶好調。
ランオフこれだけ入れればバリバリ増えて当然ですね。

これでも増やさないようにあれこれ手は尽くしていたんですけど。
さて、明日のレース、
この体調面でのコンディションの良さと
練習サボりまくりで足回り休まっているプラス材料と
走力不足、病み上がり、サボり過ぎというマイナス要因を抱えて
どうなるのか…

ロクな結果じゃないだろうということだけは予想できます。
さて後半、歩いたりしないように頑張ろう。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/29(土) 10:42:38|
  2. トレーニング
  3. | コメント:2
<<手賀沼に沈む... | ホーム | 手賀沼への準備>>

コメント

明日はかぼちゃかぶらないので見つけにくいかと思いますが・・・
お会いできるといいですね('ω')b
  1. 2011/10/29(土) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. つく #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

つくさんへ

いよいよですね。
シンスプリント、心配ですが、症状でないことを祈りつつ。
カボチャかぶってないんですか。残念。
見つけられるかな...頑張ってみます。キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


明日はお互い頑張りましょうね~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
  1. 2011/10/29(土) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

