レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手賀沼への準備

天気は曇りらしいけど、降水確率が…

もし降ったら寒そうですね。

雨の日の21km、知らないコース、そしてレース経験不足。
ロクな材料が出てこないなとぼやきつつ。

寒そうな予感がするので、
長袖とCW-Xってパターンで行くのが安全策な気がしますね。
膝悪いですし。
寒い時の古傷は結構痛んだりしますしね。

ただ、手持ちのCW-Xは練習でも常用しています。
かなり使い込んでいるので、
着圧が相当ゆるんでいる感じです。

むむ、新しいの買うか…
レボリューションかな。
でも、オサイフに優しくない…
全然優しくない…

としようもないことで悩みつつ。
雨のレースになると降り方によっては
粉末系のサプリとか持ってはいくものの、
うまく取れるのかいまいち自信がないですね。

そして装備といえばガーミン。
雨が降るとGPS捕捉も怪しくなる気がします。
タッチパネルの感度もかなり。
表示をくるくる回すのが趣味なんですけど、
雨が降ると諦めてベゼルロックするしかないですね。


--------------------------------------------------


そして給水。
レース経験なんてないも同然なので、
給水は苦手なまま。
初ハーフの時もうまく飲めませんでした。

km4分切るくらいの速度では走るつもりです。
となるとまた給水という悩みが…
いっそ、取らないで行くか。
20kmくらいなら何とかなる…のか。

脈絡なくなりましたけど、
とりあえず今のところ。

・CW-Xと長袖の組み合わせ+雨避けの帽子。グラスは必要なしか
・サプリ系は寒さでうまく開けられない可能性を考えてなんかとりやすく加工しておく。
・ガーミンのベゼルロックは必須。ただあてにし過ぎると誤作動や計測誤差に振り回される。
・給水は必要最低限の回数でごまかす。寒けりゃ何とかなるだろう。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/27(木) 23:55:47|
  2. トレーニング
  3. | コメント:0
<<回復した&絶好調 | ホーム | ようやく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

