レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れは変わった

順調かと聞かれれば…順調なのかな。
時間が決定的に足りませんけどね。

故障に関しては完全に元通り。
もっと苦戦すると思っていた部分もあるので、
これは結構助かっています。

古傷の膝も走り込んでも今のところ問題はなく、
想定しているよりも大丈夫な感じです。

そういう意味では十分な追い風。


さて追い風の状況下で、
手賀沼がやってきました。

いくら追い風とはいえ、
ここで掲げた80分切りは絶望的な状況ですね。
普通に考えればどうみても届かない。

そもそも5,000TTで18分台に入ったことがないわけですからね。
ベストは19分17秒のまま。
更新する作業をしつこくしなかったのもありますが、
ここが一つの指標となるわけで。

ダニエルの表からみれば、
ハーフ 1:28.31
フル 3:04.36
のライン。
とはいえ初ハーフが幸い1:26くらいなので、
希望的観測を入れられる余地はありますが。

半年間でどのくらい速く走れるようになるのだろう。
6分詰めるのはやはり無謀だったか…

2分くらいは短縮できるのか?

でも、ハーフのレースで、
この辺のゾーンの1分は結構重いですね。
難しいかもしれない。

故障で抜けた1か月少々。
そして震災は影響大きかったなとため息がでます。

そうそう、来年は東京ベイ浦安ハーフは無くなったようなので、
なんか別のハーフにでも出ようかなと思ってみたりしております。
まだ来年の予定は全然考えてないですけど。

と、脈絡なく書き連ねて、
今日は10km程度JOGで終わり。
もっとポイント練習をガリガリやりたいところですが、
レース前ということもあり。

レースがある月はあんまり距離増やせないですね。
レースも入れて距離もガンガン走り込んでる人見ると尊敬してしまいます。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/26(水) 23:33:35|
  2. トレーニング
  3. | コメント:0
<<ようやく | ホーム | 20kmペース走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

