レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

葛西臨海公園泣いとらん。
ん、妙な変換してくれる。
ナイトランですね。

暗闇の中、
ひっそりと走ってきました。

目標の50分切りは達成。
しかしひどい雨でした。
途中、ガーミン光らせて走る目立つ人に
遠くから手を振ってみたものの気がつかれず残念。

ああ疲れた。
参加賞が雨具と言うのは粋でしたね。
傘なかったから大助かりでした。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/14(金) 16:57:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<凄い風なので | ホーム | 朝ラン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/14(金) 23:19:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

酷い雨の中、お疲れ様でした。
目立つ方なので、レース中以外はほぼ所在を把握していましたよ。^^

折り返しで手を振ったのですが、
あの悪天候と視界不良では気が付くのは難しかったと思います。
見た感じでは力強い走りでレースに集中されていたようでした。

視界、厳しいものがありましたね。
私もクリアのグラスをつけていましたが、
コース判別かなり難しかったです。

私も、恐らく同じ場所でコースアウトして戻っています。
折り返しから公園内に戻ってきて、
ゴールがある明るい方向に進んだんですよね。
あれわかりにくかったです。

ウェーブの後半スタートに追い付いてしまうと
右の追い越し側が水たまりだらけという相当な悪条件だったので、
タイムを狙うのは相当厳しかったと思います。

フラットなようで意外に上り下りがあり、ブロックも走りにくい。
それでもあのタイムなら十分ではないでしょうか。

秋の本番レースでは良い結果を楽しみにしております。^^
  1. 2011/10/15(土) 14:14:25 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

