レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイ、失敗です

4:10平均設定での30kmトライです。
24キロで腹が痛くなり終了。
足が重く、走り始めから持たない感があったので失敗に関しては想定通り。
最終的には4:14平均。いつものごとく緩やかなパワーダウン。

ダメージはそうでもないので、
回復し次第リトライします。

この時期はストッパ必須なの忘れてました。
本当は35kmくらいに組みたいけど、
そこまでの力ははないようで。
前回28kmの時は前日ランオフ。
やはりフレッシュな足回りだと随分違う。あと前回との差はレース用のシューズですね。

ああ、月間走行距離も気にしないとはいえ、増やさねば。
300km届かないとか、ちょっとさすがに弱い...弱すぎる。もう少し頑張りましょうです。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/10(月) 15:44:53|
  2. トレーニング
  3. | コメント:0
<<今日はジョグのみ | ホーム | 今日明日の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

