レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まる…

ええ、テンションが上がったり下がったり、
情緒不安定なRED-EYEです。
でもテンションはドンドン落としていきます。
あげっ放しは疲れるからね。
私らしくここから先はクールにいきます。

さて、とうとう始まります。
何がって?

ここからですよ、ここから。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
押してやって下さい。m(__)m


毎月恒例の月末の超絶追い込みが…

ハイ、月間走行距離ですね。
ええ、毎月毎月よくやるよって。
自分でも呆れます。┐('~`;)┌

月初にテンション抜けて、急降下。
月末に急上昇です。
戦闘爆撃機みたいだな。
なんだこの対地攻撃。( ̄▽ ̄;)

「こちらRED-EYE、フォックス・フォー!!」
「繰り返すフォックス・フォー!!ベイルアウトッ!!」(爆)

(意味わからん方はgoogle先生に聞いてみてね)

それにしても…
毎月毎月、正直疲れます。(-_-;)

ちなみに先月は最終日31日、突然64kmです。
朝20km、昼5km、夜41km。
頭おかしいです。バカじゃねーの?( ̄□ ̄;)!!
そしてこれが毎月月初のサボり放題につながるんだなぁ…


-----------------------------------------------------


ちなみに10月だけ月間300km失敗していますが、
この時も月末最悪。

風邪ひいてんのに台風の中、
湾岸線LSDしてました。(爆)

マジで死んじゃうんじゃないのって思ったなぁ…

超絶寒いし、暴風雨だし…
冬山登山で吹雪に巻き込まれたような気分。
何を求めてさまようの?ワシ…(._.)_

そこに河があるから荒川河口橋。
台風の時に走って渡るもんじゃね~だろッ!!
テメェー殺す気かッ!!死ねッ、死ねッ!!( ̄□ ̄;)!!


独り言です。気にしないで下さい。m(__)m
いったい何やってるんでしょうね。(笑)

ってでもね。
そんな日でも走っている人は…

さすがにいませんでした。
でもなぜか自転車はいましたよ。

ロードバイクとか。
オカシイんじゃねーの、アイツ?アハ、アハハハッ…?(゜ロ゜)
って俺もか!?(爆)


ああ、ちょっと脱線しましたね。
冷静に行きましょう。


-----------------------------------------------------


そうそう、先月の一日64kmでしたっけ。
平日ど真ん中、仕事ある日にやることではありません。
もはや社会人としてどうなのってレベルです…(゜゜;)\(--;)コラ

しかし、これでわかったことは…

私にはウルトラマラソンはできないということです。キッパリ…( ̄ー ̄)
いやね、一日にこんなに走ったの初めてですよ。

しかも、最後は足痛くてキロ6分で走っていても
痛みで突然キロ10分に落っこちたり、
また収まって5分台に突入したり。
ラップも滅茶苦茶。

しまいにゃ、夜の皇居で走りながら
一人ブツブツ文句を言い出す始末。┐('~`;)┌
ランウェアじゃなければ職務質問されそうな勢い。( ̄□ ̄;)!!

これじゃ完全に怪しい人間です。orz

バンバン休憩してたので
竹橋付近で塩鮭おにぎり食べながら、
寒さに震えてました。
何の拷問だよ、これ!!(;´д`)

えっ体重?
ああ、ちゃんと増えてましたよ?(爆)


今月はそこまでやらんでもどうにかなるかな。
後100kmだから毎日10kmちょい?
なんだ楽勝じゃん。
今日、明日はランオフだな…( ̄ー ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
クリック( ̄▽ ̄)ゞ
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/22(金) 19:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランデザインフルカスタムインソールの購入を考える。 | ホーム | 魔物が来た…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/30-d6a31ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
