レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走りやすくなった

涼しくなって走りやすくなったので、
ポイント練習がかなりやりやすくなりました。
実力としてはまだまだ不足なので、
しっかり走っていきたいです。

ということで、明日足の様子を見て
行けるようなら30kmのペース走やります。
怪しければ月曜に。

もうこの季節ですから、
夏と違ってとりあえず距離だけはというような30kmではダメですよね。
集中力が要求されますが、毎日が勝負かなと。

でも、レースペースを意識した30kmペースは苦手でやりたくないのはかわらない。

それでもつくば前は調整に入ってしまうので、
あまりロングのペース走かけていられないです。
この時期やるしかないのか...
本当に時間が過ぎるのが早い。

なので、今月のうちに出来るだけヤでもやるしか。
本当はレースペースで30kmできたならハッピーなのですが、
そこまでの走力はないです。

4:10-4:15平均くらいをしっかりこなして、
性能強化を図りたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/08(土) 21:30:06|
  2. トレーニング
  3. | コメント:0
<<今日明日の予定 | ホーム | 立て直さなくては>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

