レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はジョグで繋ぐ

昨日、一昨日とそこそこ頑張ったので、
今日はジョグで繋いで明日へ。

明日は余裕を見て、10kmのペース走をかけるか、
ジョグで繋ぐか検討するつもりです。

15kmを4分10秒でやってみた感触としては、
5秒くらいは上げても後半大丈夫ハズ。

4分5秒で15kmやって最後上げて終われればいいけれど、
そう簡単にはいかない気がします。
最後は結構シンドイ展開になりそうですね。

疲労の度合いによっては10km~15km
キロ4分とか試してみたいところですが、
ペース走というより
タイムトライアル気味になってしまいそうなのが難点。
かなりの確率で後半潰れそうですしね。

練習としてこなせるタイム設定ではない感じなので、
この辺はもう少し力がついてからやりたいです。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/03(月) 17:45:35|
  2. トレーニング
  3. | コメント:0
<<仕事終わらせてから | ホーム | 土日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

