レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走れなかった42.195km

戦えなかった42.195kmデビュー戦。
佐倉朝日健康マラソンの参加賞。
帰ってきたら届いていました。
なかなか来なかったのでどうなったのかなとは
思っていたのですけどね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


全てが過去の話ですが、あの日が来るまでは…

3月27日、長い長い戦いを終え、
笑顔の自分が大会会場でこれを受けとる…
そんな未来を疑いもしなかったなぁと思う次第です。





参加費は義援金として送られるそうです。
他のスポーツでは割りと返金が多いようですが、
マラソンはこれが定番になっているみたいです。

まあ、この辺にはコメントしないことにします。
被災地の復興に役立てばと思います。

今日は街灯が点灯していないホームコースを走ってきました。
かなり暗いですね。
皇居よりも長い付き合いのコースで、今の自分の原点。
でも怖くて近付けなかった。
明日からはまたここに戻ります。
さあ、頑張るぞー(-.-)Zzz・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/21(木) 00:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【武術的】アプローチ | ホーム | そしてまたいつも通りの日常へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/29-a9cd6ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
