レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2時間50分切りについて

ターゲットとしてブログのサイド、
プロフィール欄にのせてあるこの2時間50分というタイム…

私の現時点の走力とこのタイムを考えて、
絶対無理という人がほとんどだと思います。
まあ、中には奇跡が起きるかもと思ってくれる人もいるかもしれないですが。
(いたとしても極めて少数派だと思いますが)
ちなみに私はどちらでもなく、まだまだ全然可能性ありと見ています。
8月に故障した時点で、
これ掲げるのやめようかどうか、
挑戦自体終わりにするかどうか考えていた時期がありました。

ちなみに故障に関してはもう完全に影響ないレベルになっています。
本当に心配おかけしました。
あの時、コメント下さった方々から力を貰えました。
コンディションに関しては問題ないです。有難うございました。

さて、話を戻します。
運命には抗うことはできないし、不可能は可能にならない。
出来ないものは何やったってできないものです。
だからこそ、その時に可能性十分な自分を今から作っておかなくてはならない。
で、いろいろ考えた結果としては、
あともう2ヶ月ですし、運命というかまあなんというか、
最終的に『結果』という抗いようがないものに、
自身が飲み込まれるまでは、このままにしておこうと思っています。
もう2ヶ月ですし、出来ることなんて限られていますからね。
だからそれまでに一気に性能を引き上げなくてはならないのですよ。大変なことです。
そんなわけで、
『11月が過ぎ去るのを、厳しい状況に耐えながら待っている』
というのが現状の私です。言い換えるなら人事を尽くして天命を待つつもりということで。
全ての手を尽くせば意外と届いてしまう…案外あっけないくらいにね。
堂々と語ると荒れるからさ。ひっそりとね
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/27(火) 20:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなかハードだ | ホーム | 残業後に皇居ランしようと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/286-3518df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
