レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月末

仕事が忙しくなりつつある9月末。
ジワジワとキツくなってきました。
それでも出来ることはやっておきたい。

ここで忙しくなるのは例年当たり前なので、
ガタガタ騒ぐことではないです。
そういうわけで、走る時間が23時40分からとか
ふざけた時間になってしまったのも仕方がないわけで。

朝にまわしたい…と正直思いましたが、
今月はこれを連発した結果がこの有様なので
今回は逃げずに向かっていこうと。

外に出ると雨はパラつく程度。
傘刺さずに歩いている人も結構いました。
ともかく500m進めば勢いがつくってことでスタート…

……疲れました。
走り始めてガンガン降り始める雨。
500m過ぎてやる気になってしまっているから当然引き返さず。

しかし、いつものホームコースは大雨に弱すぎて、
水没している個所が多数…
川の浅瀬みたいになっているところも多いしで、
走っているというかなんというか。

まあ、ともかく頑張ったということで良しとしよう。
ちなみに今日の朝は当然起きれず。
朝ラン吹き飛びました。

出社の時、雨が降っていなかったので、
朝ならもっと楽に走れたと思うのですが、
そういうこといっていると結局朝も起きれなかったと思うので、
これでOK、いいのさ、これが。
よし、頑張るぞ。ふふふ。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/21(水) 12:03:22|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局走って帰る羽目に | ホーム | まずは疑ってみる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/280-bede353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
