レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も考えずに走る

うむ、反攻作戦に入るとして、
あまり重たく入ると沈んでいきそうなので少し軽くいってみたいと思います。
ここのところバタバタしていて計画を書いては全く走らないという状態なので、
今日はともかく走り出すってことで。

水曜日にミドルペースのポイントをやりたかったのですが、
終電レぺ走で終わってしまったので、今週は諦め。(:D)┼─┤

うまく流れを整えて週末再びロング走するつもりです。
設定は同じでやるつもりです。
1週間で速くなるわけないからね。
今度こそは30kmまでもっていきますよ。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

とりあえず、今日は15km走4分14平均。最後1kmは3:50くらいまで上げて終了。
まだまだ結構暑いもんですね。
このくらいの限界一杯でなくそこそこ回復を
意識した練習を組んで、
日々の練習をこなせる余力を作って
おかなくてはならないですね。
きっと、このくらいなら週末までに回復するでしょ.....┬|д゚)ぁゃιぃ

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/15(木) 21:32:00|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<回復走6km、6分30秒 | ホーム | ここで流れを断ち切らなければ!!>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
こんな時間なのにコメント回りが終わらない(泣)
関東は天気大丈夫なのかなぁ。
関西は3連休全滅っぽい。
しっかり走り込もうと思ってるんだけどなぁ。

しかし、15km走。
そのペースで回復を意識してるんだ…。
すごすぎるな。
  1. 2011/09/16(金) 03:04:42 |
  2. URL |
  3. おっとー #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

まだまだ暑いですが、来週から涼しくなりますね(雨みたいだけど・・・・)
完全回復までもう少しですか?
ロング走頑張ってください!!
  1. 2011/09/16(金) 11:40:03 |
  2. URL |
  3. kantoku #G1RYLG7A
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

こないだの28kmのロング走が4分11秒平均で終えたから、
4分14秒で15kmはまあそんなもんかなと。
追い込むと4分5秒平均くらいは持つのかな。

そして体調がよければ4分平均は夢じゃない?
と思いたい自分がいる。

もうすぐそこがゴールみたいな位置までレースが迫ってきて、
急ぐ気持ちはあるけど、出来ることなんてそんなに多くはないから、
やれることをしっかりこなしていこうと思うんだ。

お互い頑張ろうね。
  1. 2011/09/16(金) 13:23:14 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

kantokuさんへ

コメント有難うございます。
腰の方はもう全開OKです。
あとは鈍った感覚を戻すのと同時に
速度を維持する練習を徹底的にやり込むことが
課題になってきますね。

そうですね。
速度の面では、まだ3月上旬の佐倉朝日健康マラソン前、
サブスリー狙いの自分と同じくらいのところまでしか、
対応できていないので、残り2ヶ月、磨きに磨きます。
  1. 2011/09/16(金) 13:28:55 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/274-f88fc5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
