レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は15kmのペース走だけど

前回の感じだと4分切って組み立てるのは
かなり敷居が高い。

なので中途半端なところをとって、4分05秒平均での15kmにしてみるかと画策。

昨日、28kmは4分11だったわけだから、
ミドルペースならこんなもんかと勝手に判断で。

一応、今週金曜までにはやる予定。
それにしても計画修正だらけですね。

ともかくやれるとこからやっつけていこう。

さて、今日は...休養です。早く寝よ。
[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/12(月) 21:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<持たせてみせる!! | ホーム | 不満はあるけど>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
僕のブログに2時前にコメント残してる人が、「早く寝よ」って(笑)
2度寝?
あの長文コメント、寝ぼけてて書けるかなぁ?
ま、言いたいことはだいたい伝わったけど、おっちゃんは44歳やし、勘弁してもらっていい?
あとは若い人達にお任せして~(笑)
  1. 2011/09/13(火) 02:18:00 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

これから二度寝。
何かこの時間帯に寝ぼけて端末見て
更新されたなって起き出してくるのが
最近の流れ。(爆)

皆して心気臭い感じになってたので。
おっとーさんのブログに書いたけど、
主にあのお二方向けなコメントで。

勿論、おっとーさんだって、
今はランにかなりリソース割り振ってるけど、
練習時間とか全体のバランス見ながら
挑戦するのは続けるでしょ?

とっとと店たたむのは自分だけでいいし。
まあ、そんな感じ。щ(゚Д゚щ)

既にこんな時間に?
( `д´)ケッ、寝るか...
  1. 2011/09/13(火) 02:30:55 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/268-c6b89d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
