レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月始動開始

9月計画についてはあとでまとめたものを出す予定ですが、
今日から始動します。

8月の末辺りで予定として考えていたのは、
9月の頭、一度ランオフを長めにかませておこうと
いうことでした。

それを念頭にいれていたので、
月末ハイペースで走行距離を増やしました。

というのも、
8月の故障でペースが乱れてしまったために、
照準がブレてしまった。
ともかくこのままアプローチしても
あまりいい結果につながってこないと感じたのが理由です。

精神面でも蓄積してきていた疲労を
完全にリフレッシュしておきたかった。

ここから練習項目も今までとは大きく切り替わって、
大きく2時間50分切りにアプローチしていきます。
というわけで9月は今日が始動日。

そして明日から本格的に…
9月からつくばまで、高い集中力と意思を持って、
やり残しがないように仕上げなくてはならないということ。

後はつくばまでノンストップ、一息で突撃します。
さあ、いよいよ大詰めだ。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/04(日) 19:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早速エントリーした!! | ホーム | 今日もランオフ>>

コメント

こんばんは!
おおっ!ついに本格的に・・・
9月計画見たいですね~
盗めるところは盗みますよ。
怪盗だけに(笑)
  1. 2011/09/04(日) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. 怪盗紳士 #-
  4. [ 編集 ]

私もみたいなぁ、今月の予告状(^_-)-☆
私は盗んでも宝の持ち腐れですからおんなじメニューてのはしませんが気になるぅーー。
  1. 2011/09/04(日) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

怪盗紳士さんへ

コメント有難うございます。
お待ちください。9月の計画、近日公開予定です。
どんどん逆輸入盗んでいって下さい!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まさか元ネタ盗んできたとこの主が現れるとは…
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
  1. 2011/09/05(月) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

いやいや、盗んでまんまこなしてもらわないと。(笑)
でもまあ、そこまでハードでもないっすよ。
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
  1. 2011/09/05(月) 11:06:15 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/257-2b00aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
