レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は完全ランオフ

今日は完全ランオフです。
ブログの記事としては9月の計画をアップする予定でしたが、
色々考えているうちに、あっさり時間切れ。
まあ、せっかく明日休みなので台風が通過する間にでも
まとめておくかと思いつつ。

当然なのですがもうあっという間に9月。
レース寸前のつもりで日々取り組んでいかないといけない。
震災による回り道もあったし、故障もした。
でもついにここまで来たぞ!

9月。
基本的にはスピード持久力の強化です。
TTをやる予定だった8月があんな調子だったんで、
ちょっとどうするか考え中。

あまり多くを盛り込むのは難しいのでカットするか、、、
しかし自身の性能評価がないまま突撃するのか。

その辺は明日までに考えておきます。
さて、朝ランに備えて寝よ。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/02(金) 23:54:13|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日もランオフ | ホーム | 滝の下にでもいるかのような…>>

コメント

RED-EYEさん、こんばんは。
台風には勝てないね。
明日もランオフ確定だな、こりゃ。
しかし、真剣にトレーニングするようになって、時間が経つのがさらに早くなったよ。
僕の場合、10月末にレースで、位置づけとしてはみんなの露払い。
それなりの結果出さないとと思ってる。
僕の結果を見たみんなが、「よし!俺も!!」と思えるような。
でもまぁ、サブフォー達成は決まってるからね。
そんなに心配することでもないんだけど。
でも、そのためにも、それなりの準備は積んでおかないとね。
  1. 2011/09/03(土) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

こっちは微妙な天気だね。
ちょっと風強いけど走れるし。

明日は無理かなぁ。明日はマラソンあるし。
ま、昨日今日走れたからまあいいか。

私は今月どうしようかな。
30キロペース走か・・・?
  1. 2011/09/03(土) 15:24:21 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

朝ランすっ飛ばした私が来ましたよ(-_-;)週末にやらかすと取り返しつかんのだが…と思ったけど朝は台風の影響で暴風雨だったみたい。結果的にはどっちにしても走れて無いからいいやと割りきれない私(-_-;)ちょっと罪悪感…
  1. 2011/09/03(土) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

台風厄介だなと思っていたら、
こちらの方は大して影響ない感じ。
でも地域によってはかなりダメージが大きくて、
報道見ると心が痛む。

おっとーさんとごぼうさんが先発。
失敗できないよ。(笑)
  1. 2011/09/04(日) 19:59:57 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

何だか肩透かしな感じで。
まあ、荒れないに越したことはないんだけどさ。

30kmか。
一緒にやる?
  1. 2011/09/04(日) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

9月入って、台風ですからね。
まあ焦らずいきましょう。

走りたければ、
どんな天候でも。
まあ、安全に留意しつつ。

台風でもくり出したランナー、ブログ村でも
結構いたみたいだし。
  1. 2011/09/04(日) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/255-ff7bdaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
