レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

あっという間に過ぎ去っていく8月。
最終調整の残りは21.5km。
ハーフマラソンな感じですね。

かなり眠たいです。
疲労度は眠気に還元されるようで。

今日は朝、江戸川を走ってきました。
距離としては23kmほど。

夜に21.5km以上は走るので、
最低でも今日だけで45km。

ふむふむ、なかなかタフになったものだな。
以前にも1日64kmとかいうことをしでかしたことがあるのですが、
この時は前日が15km位だったはず。

今回は前日、前々日と30kmオーバー2連発。
良くもつと驚いてます。
先月720km、その前も600km走っているのでその辺の
恩恵もあるのだろうなと思いつつ。

さて、そろそろ時間がやってきました。
残りの21.5km。行ってまいります。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/31(水) 18:19:09|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<滝の下にでもいるかのような… | ホーム | ヒーローになれるのか?>>

コメント

元気度がいままでとは違う。
ブログとのズレも無くなってきたんじゃない?
今後の大会もかなり似通ってるから一緒に目標を追い落としていこう!

でもつくばの本番でデカヘッドが無いあなたを想像できない・・・。
見落とすかも。ところでつくばでは外すの?
  1. 2011/08/31(水) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

凄い勢いで走ってるねえ(゜ロ゜;ずっと追ってみてると400kmと言うとてつもない数字が普通に感じてしまう(^_^;)
楽しみだなぁ つくば♪と観客モード(^_^)v
私も気合い入れないと(゜-゜)
  1. 2011/08/31(水) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
なかなかタフになったという感覚。
僕も全く同じ事を感じてるよ。
この2か月の走り込みで、僕の身体は大きく変わった。
スピードは、まだ物足りないけどね。
走行距離の恩恵は、かなりあると思うな。
  1. 2011/09/01(木) 01:39:16 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

そうかな、すれすれでまわっているのは
いつもと変わらないんだけどね。(^_^.)
立て直せてきているのは確かだけれども、
もう一息、加速していかないとダメだね。

ヘッドフォンはね、音楽聞きながら走るのは
厳密にはレースの公式ルールに反するらしいので
公式記録ってヤツに拘る私としては選択肢から除外せざる負えない。
  1. 2011/09/01(木) 13:24:16 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

400ってここだけで見るとそうなんだけど、
総合的に考えて自身のキャリアとターゲットタイムからすれば、
これは少ないだろって思いつつ。

基本的に速度出さない方針だから
距離がしっかり乗っていないと
単にサボっているだけっていう話なんだよね。

9月は月間走行距離という枠には見えてこない部分を
しっかり作って10月のハーフに向かわなくてはならないから、
実質ここがスタート地点くらいな感じかも。

おいおい、下関海響があるじゃんよ!!(^_^.)
  1. 2011/09/01(木) 13:35:59 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

スピード足りないってことは多分ないと思うよ。
そんだけ走っているとサブフォー到達までの速度は出てしまうと思うね。

距離走っていると後半タレにくいというのは
ブログ村うろついていると目にする情報なので、
現状続けるだけでも手堅いって話。

自分も、初フルになるので、
やはり35km地点以降のダウンに備えた対策として、
出来る限りの月間走行距離の積み上げをやった。
やはり一度も走ったことないからここが一番危険かなと。

9月も大変だけど頑張りましょう。(^_^)/
  1. 2011/09/01(木) 13:40:51 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/253-891591bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
