レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも自分のできることをやるしかないんだ

あっという間の月末。
月末ということで、最終調整をしています。
毎月恒例のヤツですね。

とはいっても今月は途中でおかしなことになってしまったので
別に月間走行距離目標も立てていないのですが…

本来、予定していたある程度速度強化を図っていくという本来の計画も着手できず、
かといって、月間走行距離を目指して足回りの補強と距離を伸ばすこともできないという
宙ぶらりんな状態で前半、中盤を過ごしてしまいました。

後半になって、メンタルを再設定しなおし、
まずは出来ることを少しずつでもと立て直しを開始。
ともかく出来ることといえば、それなりの速度でそこそこの距離を走るくらいな感じ。

でもそれくらいできれば、まずはいいと割り切り、
とにかく出来る範囲を増やしていこうとジタバタしました。
ちょっと調子が悪くなっては、1日きっちりランオフ。
今迄全くランオフせずに来ていたので、サボっているような気がしていましたが、
なんとか堪えて待ち。

少しでもいけそうなら走る。ダメなら休む。
そんな感じの8月でした。

まあ、考えてみれば、全く故障もせずにレース当日を迎えよう
なんて言うのも虫がいい話かもしれませんね。
そうはいっても、走っていて壊したのではないですけどね。

8月は月間走行距離450kmで纏めます。
今月に関してはもうしょうがないので内容は問わず。
書いている時点であと60km位あったりしますが、
『まあ、何とかなるんじゃね?』くらいな感じで。

9月かぁ、早いもんだねぇ…と呟いて…

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/30(火) 12:20:06|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ヒーローになれるのか? | ホーム | 3人いた仲間の二人までが…>>

コメント

こんにちわ。復帰されてよかったです。
無理なさらない程度に走ってください!
ガーミン1年以内なら保証内じゃないですか?

それかいっそのこと最近外国為替のレートがいいうちに、
新しく買っちゃうっていう考え方もありますよe-109!!
  1. 2011/08/30(火) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. Ofumi #-
  4. [ 編集 ]

Ofumiさんへ

タイムアタックなフルはつくばで終わらせちゃう予定なので、
際どいところで勝負していきます。
壊れたら壊れたで手を考えますよ。

1年以内ですが、
なんか壊れているような壊れていないような、
微妙な態度の我がガーミン君です。

新型かぁ…うむ、いいかもしんない。(^_^.)
  1. 2011/08/30(火) 13:04:34 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そうだよね。

うん。そうだよね。

と、記事タイトルを見て、大きくうなずきましたとさ。

  1. 2011/08/31(水) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. クロうさぎ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
ターゲットは450kmか…。
さすがだね。
既に400km超えてるし。
僕は400kmで止めるから、もう永遠に追いつけない。
離されたなぁ。
  1. 2011/08/31(水) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. おっとー #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

そうですな(^_^;)あっというまに9月です!時間は有限だから出来ることをやるしかないよね(゜ロ゜;

踏ん張ってこう!
  1. 2011/08/31(水) 07:06:25 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

つくばまで3ヶ月切っちゃったね。
もう出来ることをするだけ。仰るとおり。

今日の夜雨降らないといいね。私もあと数キロ・・・。
  1. 2011/08/31(水) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

痩せてきたね。
  1. 2011/08/31(水) 08:59:34 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

クロうさぎさんへ

無理なことはできないですからね。
でも、自分が思っている以上にやれることがいっぱいあったりするので、
細かく拾っていきます。

9月からは全力投球。
9回まで持つか持たないかは知らん。(笑)
  1. 2011/08/31(水) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

途中まで、おっとーさんに引っ張ってもらったから、
随分楽できましたよ。

振り切られちゃったらどうしようかって心配だったけど。
来年はきっと立場逆転だな。(笑)
  1. 2011/08/31(水) 11:31:34 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

3ヶ月なんてあっという間だからね。
せいぜいもがき苦しむがいいさ…と他人事感満載で。(笑)

えっ?
私も?(・_・)
そうでした…
  1. 2011/08/31(水) 11:33:15 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

そうそう、あっという間。
ブログ村でカウントダウンの新着記事を見ては
もうそれしかないのかと感慨深くなる。(笑)

最終日荒れ模様なのはよくあるけど、
朝江戸川大橋で戻ったのでかなり大きかった。
3km分くらい。

それでもハーフ1本分あるからね。
でもまあ、後これだけだから食後のデザートみたいなもんで。

数キロならあっという間なので、
折角だから積んどくと良いかと。(^_^.)
  1. 2011/08/31(水) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

おお、見抜きましたな。
3kgくらいは違うから、見た目でわかるわな。
一番手っ取り早い速度強化だからね。
下げ過ぎもヤバいけど。(笑)
  1. 2011/08/31(水) 11:38:44 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/252-17f68b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
